お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年07月12日のつぶやき

haruusagi_kyo オタクな話題その2:15話の配信は公式サイトよりもやはりロシアサイトの方が早かった。嬉しかったので、今日ははやばやと観てしまいました (^_^;) どういうルートで世界を巡っているんだろう?と、ちょっと不思議なんですが…。 at 07/12 18:55

haruusagi_kyo 東電がついに白状。この夏電気は余ってる! #genpatsu #genpatu #save_fukushima #tepco #nuclearjp #seiji http://t.co/44FzVr4 via @twitpic at 07/12 12:50

haruusagi_kyo 今日のオタクな話題:Amazonに行くとフィギュアの予約のみならず、DVDとかいろいろずらーっと出てくるから、いつのまにか結構真剣に悩んでいる自分がいて怖いです (;゚∀゚) なんだかあれこれと心惹かれる。困ったもんです (ー_ー;) at 07/12 11:31

haruusagi_kyo 世の中「仕様がない」ことも多い | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10245031.html at 07/12 11:03

haruusagi_kyo @yomogiharuno えりもとが濡れてもすぐに乾く、と考えれば手ぬぐいやタオルを濡らして巻く方が絶対に涼しいですよ。私も同じようなのを買いましたが、結局、濡らした手ぬぐいの方が涼しいと実感しました (^_^;A at 07/12 07:46

haruusagi_kyo あたた…。今日はどうしても買い物に行く予定があるのに、腰痛信号点滅中。早めにロキソニンを飲んだけど、動けるかなあ、今日は…。普段からぎっくり腰寸前と言われているから、時々赤信号に近づくことがあるんだよね〜 (;゚∀゚) at 07/12 07:43

haruusagi_kyo 「この驚くべき調査結果を見よ!」国は民を見捨てるのか | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10244718.html at 07/12 07:18

haruusagi_kyo 7月8月 衆議院議員会館にて小出裕章氏講演会が開催 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10244700.html at 07/12 07:00

haruusagi_kyo 2011年07月11日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10244298.html at 07/12 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.