お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月07日のつぶやき

haruusagi_kyo @yomogiharuno 虎徹さんが自分が辞めるホントの理由を言えないのが、思いやりなのか、かえって残酷なのか悩みますが…。まあ、そのあたりが彼の弱点というか、人間的な性格なんでしょうね〜。最後まで眼が離せないのは確かなようです (^_^;) at 08/07 13:55

haruusagi_kyo バニーちゃん、私の分身か?というほどよく泣いてたなあ…。ふと、男に泣かれるのと、女に泣かれるのとどっちがきつい?とか、馬鹿なことを考えてしまった私… (ーー;) at 08/07 13:09

haruusagi_kyo こういう時になんですが、今回のタイバニも鬱展開になってた。早いことなんとか救いをください。私も影響されて辛いかもしれないし… (ーー;) at 08/07 13:02

haruusagi_kyo 今日は本当に動けない。伯父の病院にも行けなかった。臨時にマッサージのみお願いしたけど、まだ体調は良くならない。本当になんにも出来ない自分が嫌で仕様がない。今回の鬱はかなり重症。薬が過渡期だからか?…それにしてもきついぞ (/_;) at 08/07 11:15

haruusagi_kyo スピリチュアルな法則を知ってしまうと自殺することが出来ない。けど…こういう風に本当に苦しい時はどうすればいいのかな? それも孤独に対応する方法って…。自分で自分が救えないような時はどうすればいいんだろう? …すみません。今日は日記も書けません .・゚・(ノд`)゚・. at 08/07 11:06

haruusagi_kyo 2011年08月06日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10296963.html at 08/07 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.