お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ最悪の峠は越えていません

朝からしっかりと頭痛。マッサージの先生を待っております。

その前にまだ時間があるので、やっぱり書いてしまいますね。

福島原発の写真

http://photos.oregonlive.com/photo-essay/2011/03/fukushima_dai-ichi_aerials.html

このひどさを見れば素人でもとても大丈夫だなんて思えないです。非常に大変なことになっているのは確実ですね。

原発事故、国内の経験総動員を…専門家らが提言

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110401-OYT1T00801.htm?from=tw

国内外を問わず、広く動員してください。チェルノブイリ以上の放射能だっていうことですし。

東北地方太平洋地震福島原発メルトダウン

http://www.asahi-net.or.jp/~pu4i-aok/cooldata2/politics/politics27.htm

これは素人にはまったくわかりませんが、専門知識のある人には有意義な資料かと思われます。

無関心も忘れてしまうのも大きな罪だと思います。被災地の人たちにはまだまだ長い悪夢の現実が続いています。

自治体からの指示がなければ動けないというのは非常に問題。被災地の人には勇気を持って行動して欲しいと切望しております(ーー;)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.