お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-04-13から1日間の記事一覧

厚労省「後になって影響がでるかも」

まあ、やっぱり、と言うべきか…(ーー;) やはり「ただちに影響が出るレベルではない」というセリフは イコール「私の在職中は」という意味だったんですね。 もう政府の言うことはまったく信用が出来ないので、 子供たちの命は大人たちが賢くなって守るしか 方法…

小出裕章さんインタビュー by 名前のない新聞

小出先生は京大の物理学の関係者には非常に尊敬されている方なんだそうです。 その話を聞いて、私もなんだか嬉しくなりました(^^;) 地位や名誉ではなく、あくまでも良心と誇りを持たれている 本物の学者さんだと思います。 立場上、いろいろご苦労されるこ…

他の電力会社にも負担させる福島原発の賠償原案

これって全国民が負担しろってことだよね、結局。 無関心でいた国民にも責任がないとは言えないけど、 これは目茶苦茶な気がする…。 私財を投げ打ってでも、会社を潰しても補償すべきなのでは? やっぱりこの政府はあきらかにおかしい。 http://www.yomiuri.…

すみません、愚痴です(ーー;)

長いような、短いような、あの悪夢以上の震災の日からひと月以上が経ちました。いまだに続く強い余震が、まだ悪夢が終わっていないことを思い知らせてくれますが…(ーー;) 思い返すと、私はどうもあの時から一種の躁状態に入っているようです。このあいだ、一…

小出先生からの提案

関東では聞けない(そうなんですか?)という声も聞きましたので、 こちらにも載せますね。 小出先生からの提案 4/11 レベル7 4/12

2011年04月12日のつぶやき

haruusagi_kyo / はるうさぎ「ぽぽぽぽーん」を実行してみた人がいた(^^;)笑った(^^;)http://bakadamon6724.blog55.fc2.com/blog-entry-4.html at 04/12 20:53 haruusagi_kyo / はるうさぎ東電は甘くはなかった←どーこーがー?(-_-メ;) | http://blogs.dion.n…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.