お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

小出裕章さんインタビュー by 名前のない新聞

小出先生は京大の物理学の関係者には非常に尊敬されている方なんだそうです。

その話を聞いて、私もなんだか嬉しくなりました(^^;)

地位や名誉ではなく、あくまでも良心と誇りを持たれている

本物の学者さんだと思います。

立場上、いろいろご苦労されることがあると思いますし、

危ないめに逢われているかもしれません。

それでも真実を伝える方です。

どうぞ、これからも頑張ってくださいますように。

(すっかりファンになってしまった私…(^^;))

こんなまとめブログを作ってくださった方がありました。

どうもありがとうございますm(__)m

小出裕章非公式まとめブログ

http://hiroakikoide.wordpress.com/

4/11のインタビュー

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.