お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

それなりに集中してます

 家にこもっているのが勿体ないようないい陽気になってきました。春はいいなあ。陽射しだけで何だか勇気づけられるような気がしますし…。鍊

 弟はぶらっと散歩がてらにホームセンターまで行ってきたようです。このあいだからいろいろ欲しいものがあるようなことを言っていましたし…。こういう感じで少しずつでも外出が

出来るようになってくるといいなあ、と思います(^^;)

 せっかくのお天気ですが、私はしつこくお絵描きしております(^^;) やっとなんとか全体の完成形が見えつつあるかな?という段階まで来ました(^^;) 母がなにやら横で喋っていたようですが、全然聞こえていなかったみたいで、私にしてはかなりの集中の段階に入っていたようです。でもまだ手をかけないとなあ…。早くてもサイトの更新が可能になるのは明日以降でしょうね嶺

しかしながら…。えらく難産に思えた今回の作品も、ここまでくると「はー…、やっぱりこの程度かあ…(ーー;)怜」というのも見えて来ますので、自分ではわりと辛いところです(ーー;) イメージの中にある「完成形」とはほど遠いことが自分でわかるんだもの…(ノ_・。)輦

大体人間は先に「見る眼」の方がどんどん進化して行きますし、それが進化するほどに自分の実力も明らかになってくるし、その差が身に染みて堪えるからなあ。理想と実力との乖離は辛いけれども現実なんですね(ーー;)蓮

まあ、どうしようもないことはどうしようもないので、とにかく頑張って完成させたいと思います。素材もあるから、まだまだ時間はかかりそうですが…。(^。^;)フウ怜

これを書いている途中で、ちょっとバタバタと数分出てきました。野暮用でしたが、思いがけずに陽射しの暖かさを感じて来ました。今週はずっとお天気も良さそうですが、一段落したら私もぶらっと散歩に行きたいなあ、とか思ったり…。鍊

まあ、明日はマッサージの日ですが…。ホームセンターとか、それなりに見に行くのも面白いかもしれませんね。鍊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.