お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱりな結果

 病院から帰ってきました。

途中で隣の区役所の用事を済ませて、コンビニにも寄って晩ご飯のお弁当を買ったりもしましたが、相変わらず病院という場所はどーっと疲れる場所ですね(ーー;)嶺

でも家族の誰よりもここの内部に詳しいのが私だというのが事実だったり…(ーー;)怜

弟の脳波検査の結果は異常なしでした。危険な兆候のようなものもまったく見られないので、おそらく癲癇とは言えないらしいです。

だとするとやはり遅れて出てきた離脱症状だと言うのが正しいようにも思えますね。嶺

その結果報告も兼ねて、明日は内科とクリニックのはしごをする予定です。これもまた大変そうですが、もう一息頑張りたいと思います(^^;)

あとはひたすらに根性しかないのかもしれませんが、まだぼーっとしている弟と足元が頼りない母の引率&荷物持ちというのはやっぱりそれなりに疲れますね~。やれやれです…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.