お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

出来てしまったので…

「兎遊庵」の中の和風パターンを更新しました。廬

ぼーっとしているうちにいろいろと8種類ほど

出来ておりました。とりとめない素材ですが、

自分が欲しい、という点ではそれなりに価値があるかな。

まだ増える可能性もありますね。

ちなみに「pixiv」でもメンバーさま限定で

素材配布をしていたりします。リンク不要なので

わりと多くの方がブックマークしてくださっている模様。

リンクウェアって面倒ですよね(ーー;)

でもリンクを跳んで、より多くの人が見つけて

使ってくださるのが

嬉しいことだと思うのでした(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.