お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

完成が見えてきた

 終日雨でしたが、やっと金曜日の夕方になりました。毎週やれやれ、という気分が大きいですね。嶺

今日は雨でどこにも行っていませんし、(コンビニくらいです)わりと父も大人しい日でしたので、暇を見つけてはお絵描きしておりました。 肩凝りはひどいんですが、おかげで、もうすぐ完成が近づいております(^^;) しっかりと背景まで入れたら、結局B3サイズという大きさになってしまいました。嶺

これをWebにあげるにはどうするかな…?かなり重いデータになることは覚悟しても、さすがに今回はスライスしないと駄目かしら…?嶺 いつもよりも若干大きめで載せたいとか考えてしまいますし…。

まあ、まだ素材なども作りますし、更新は多分今日は無理でしょう。早くても明日になりそうな感じです。でも自分ではわりと気に入った表情が描けたし、描いてる最中はどれだけ肩が凝ろうが楽しかったので、あともうちょっと頑張ります。秊

短い日記ですみませんが、そういうわけなんですね。創作に重点を置くと、やっぱり日記は後回しになってしまいます。蓮 本人は充実の時間を過ごしておりまして、それなりに幸せですが…(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.