お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

地味に更新

 なんだか今日は忙しかったです。誰も来ない日なんだけど、自分が用事で出歩いていたために、半日なんてあっというまに過ぎてましたし…。嶺 まあ、動きやすい気候というか、暑いくらいに感じた日でしたが。地元の中学なんかは入学式だったようです。

それでも合間をぬって作業して、なんとか今月やっとですが、ギャラリーサイトの更新が出来ました。廬

 で、現在、そのデータをCDに焼きつつ、これを書いております。このところ代わり映えのしない作品が続いているので、そろそろ気分転換したいところですが…。天使とか描きたいなあ、というとどうしても「和」のテーマとは離れてしまいますよね~。ちょっと悩みます。やはり神将あたりが無難かなあ…。

次のテーマはおいおい考えるとしまして、次は素材サイトの更新も考えませんとね。すでに夏の花がテーマになりますが、地味にリクエストなどいただいていますので、そちらを手がけてもいいかもしれません。

父のPEGの交換は今月21日に決まりました。それに備えて、10日からはパナルジンという血液をさらさらにする薬を休止しないといけませんし、お通じの方もちゃんと整えておきたいところです。

 当日はストレッチャー付きの大型の介護タクシーで迎えに来てもらい、そのストレッチャーのまま処置室に入ります。で、またそのまま帰宅するんですが、父の寝ているベッドとストレッチャーの置ける玄関とのあいだがね~、3~4メートルなんですが、毛布で抱えて運ばないと通れないんですよね~。嶺 ヘルパーの資格を持つ運転手さんと弟と私と、大抵3人がかりになりますが…。坐骨神経痛がやや不安ですね~。やはり重いものを持つと堪えるケースが多いので…。輦 それまでにはしっかりと完治するといいなあ、と願っております。もう一人男手があればなあ…。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.