お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

pixiv

昨年から、アクセス解析を見ていると、時々「pixiv」というのがありまして、これってなんだろう?と思っていたんですが、ふと検索してみた結果、お絵描きが中心のSNSだということが判明しました。

つまり絵が好きな人ならばアマチュアだろうが、プロだろうが誰だろうと入れるし、作品展示も出来るし、ジャンルは問わないし、しかも閉鎖的じゃない、というもののようです。

閉鎖的じゃない、というのが気に入って、これもふと思い立って入会してみました。つい先ほどですが(^^;)

で、現在ぼちぼちと作品投稿中なんですよね~。その反応がものすごくてびっくりしています。聯 

アップするか否かのタイミングでどーっと増える閲覧数。いつのまにか増えてる評価の点数、お気に入りに入れてくださる方々。わずか1~2時間でそういう状態です。びっくり。嶺

世の中にはこんなに絵が好きな人がいるのか、と改めて驚きです。ここって会員数も多いし、それだけ多くの人の目に触れるんですね。こういうところもあるんだ~。素直に驚いています(^^;)

即座に反応があるとやっぱり嬉しいかもしれません。秊 個人的なサイトがなくても、ここだけでも展示できるそうですし、ジャンルは本当に幅広いようです。広く反応が知りたいなあ、と思われる方、一度いらしてみてはいかがでしょうか?

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.