お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ギャラリーサイト更新

このあいだから地味ーに地道に描いていた作品が完成しましたので、

ギャラリーサイトの方の更新が出来ました。廬

同時にWeb上の展示会も始まりました。

お暇がある方はお気軽にお立ちよりくださいませ。

なんでも好みの作品をTシャツにすることが出来るらしいです。

今年の秋以降は私も個人的にいろいろ作りたいなあ、と

考えておりますが、ちょうどいい機会に声をかけてきただき、

ちょこっと試してみようというので参加することが出来ました。

しかしながら、お絵描きをしているうちに徐々に

気持ちが落ち着いて、少しずつ浮上していく実感が

ありました。自分にとって、そういうものがあるという

ことは何よりも幸せかもしれないなあ、と

改めて思い知らされました。劣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.