お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

Web展示会のお知らせ

お盆前にうだうだ言いながら製作しておりました作品。

ようやく展示会開催の運びとなりました。

まあ、Web上のギャラリーですので、どなたでもお気軽に

時間を問わずにお立ちよりいただけます。鍊

で、ここに出品されている作品はTシャツとして、販売も

されるそうです。もちろん私の作品も…(^^;)

たくさんのアーティストさん達の個性豊かな作品に

出会えます。お気に入りが見つかったら、早めに

ご注文くださいませ~。鍊

期間限定なんですよね。迷っている時間はわずかしか

ありません。

開催中はこの記事をトップに表示させていただきますね。


infocus2008gif1.gif

リクエストが多かったので、開催期間が10月19日まで

延長されるそうです。引き続き、どうぞよろしく

お願い致しますね(^.^)    追記:9/29

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.