お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お礼とお詫びと

昨日の日記に励ましのコメントを寄せてくださった方々、

本当にどうもありがとうございました。

いろいろと早とちりや記憶違いなどもあって、本当の

悪意に触れたわけではないと信じております。

本来はきちんとお返事を書くべきところ、まだ心身の

きわめて不調な状態が継続しておりまして、正直、

日記を書く気力もない現状です。申し訳ありません。輦

もう少し、気力や体力が回復しましたら、きちんと

お返事も、と思っておりますが、日記そのものを

しばし休む可能性もあると思います。嶺

我儘で申し訳ありませんが、長い目で見てやって

くださいますように、お願い致しますm(__)m

みなさまのコメントは本当に涙が出るほど在り難い

ものでした。おかげさまで、頑張って生きてます。

立ち直るまでにしばしのご猶予をお願い致します。

すみません。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.