お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

カスタマイズ

調子にのって、ブログのカスタマイズで遊んでいましたら、

いつのまにか、現在使用中の「蓮」以外にも、あと

5種類くらい出来てしまいました。

ほとんどは季節的なものですが、季節と無関係もあったり。

これで秋というか、晩秋くらいまで大丈夫かも…。秊

次に作るならばクリスマスとかお正月とか、季節関係なしの

ものですね。気が早いですけど…。嶺

実際にあれこれ触りながら、CSSの本も読んでるのが

一番理解が早い気がします。

私はあんまり思考型の人間じゃなくて、かなり右脳で

理解しているようにも思えますし。

まあ、とりあえずやってみよう、という気持ちになれば

頭に入るのもいささか速いような気がします(^.^)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.