お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

季節のはざま

どうもいまいちやる気が出なくて、昨夜からたらたらと作業していた素材ですが、どうにか2種類完成しましたので、素材サイト「花うさぎ」を更新しました。廬

「初夏」というカテゴリを作るかどうか迷ったけれど、主観的にアヤメはもう夏でいいや、という感じです(^^;) この後、梅雨時の花がいろいろ続く予定ですが、それよりも先にきちんとお絵描きしたいなあ、と思っているので、素材の方はきっとまだ先になりそうですね。嶺

今日はわりと気温も上がりつつあるので、ちょこっと衣替え。カーディガンの下は半袖のセーターになりました。冬物を片付ける前にウール系のニットの手洗いとかもあるし、そういう雑用が頭が痛いです。蓮 ジャケットと一緒にクリーニングに出した方が楽かもしれないですが…。

お天気だとまたシーツ類の洗濯とか、自室の掃除とかも頑張らないとなあ…。ちなみに今日は食料品の買い出しで午前中は潰れた気がします。休みとはいえ、なんだかずーっと追われている気がしたり…。このごろお昼寝する余裕もないですしね。まだまだ忙しい日々からは解放されそうもないですね。嶺

Web拍手ありがとうございます。

 昨夜の「オーラの泉」で榎木孝明さんの話に感銘を受けたらしい母。そうかあ。テレビとかで納得したことは素直に聞いてくれるんだなあ。プラス思考はなかなか難しいですが、少しでもその気で心がけてくれたらいいなあ、と願っております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.