お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

地道に月曜日

 昨夜からずっと雨ですね。ひどく冷えないから楽ですが、買い物などは仕方なく歩きになります。まあ、これも運動だと思って歩かないとなあ…。

マッサージの先生がおそらく腎臓あたりのツボを手当てしてくださっているのだと思いますが、10年来悩まされている左足のひどいむくみが若干軽減の方向にあります。漢方薬もずっと飲み続けていますが、これもマッサージのおかげかと思うと、非常に有り難いですね~。鍊 先生に感謝。烈 水分摂取がが多くなる夏に向けて、さらに軽減の方向に行くと、もっと歩くのが楽になるなあ、と期待してしまったり…。秊

今日はちょびっとお仕事方面の作業を優先してやっていたのですが、そちらの目処がつきつつあるので、今夜はもうちょっと自分のお絵描きもしようかなあ、と考えております。いくら頑張っても以前のような週に一度の更新ペースの維持は無理ですが、出来る範囲でなんとかしたいなあ、と思っていたり…。…頑張ります。

Web拍手ありがとうございます。

拾 メールのお返事もたまっております。嶺 すみません。そちらも急を要するものから徐々にお返事出しておりますので…。気長にお待ちいただけるといいなあ、と…。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.