お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

また波が来てます(汗)

 昨夜は寒さに負けました。嶺 お布団にもぐっても手が冷たくて、とてもお絵描きするどころではなくて、仕方なく敗北感に包まれて早寝してしまいました。簾 去年はそういえばここまでの寒さはなかったですね。暖冬だったんだなあ…。

昨夜は夢見も悪くて、起きたらさらに気分も最悪。このごろ、どうも揺り戻しがあるようですね。いまのところは1~2週間ごとに高低の波が来ているような感じです。蓮

わりと今週は頑張って買い物にも行ったなあ、と自分でも思っていたんですが。今日は本当に人に会いたくない日なんですね。出来れば終日寝込んでいたい感じで。どうして人に会うのが辛くなるのか、自分でも明確な理由がわからないですし、そういうのも不本意であとでものすごく自己嫌悪に陥って死にたい気持ちになるんですけど…。輦

でも「今日はダメみたい」と感じてしまうと、我慢しても頭が割れそうな頭痛に襲われるし、さらに我慢すると涙が止まらなくなるし…。まるでヒステリー状態みたいですね~。嶺 これが自分でもすごく嫌なんですが、それが上手くコントロール出来れば、きっと病気じゃないんだろうなあ…。怜

今日は極力大人しくして過ごしてます。看護師さんが来てくれる日ですが、ずっと相手出来ないかもしれないですね。こういう時は母に任せてしまおう。

作りかけの素材もあるし、待っていたDVDも届いたことだし、やはり人に会わずに大人しくしていた方が無難だろうな…。また早く浮上したいですけどね…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.