お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

平穏でありがたいです

今日は終日、お絵描きと頻繁なおむつ交換に追われております。「おしまい」と書きたいほど、他にはなんにもしておりません。嶺

午前中はいつものようにあんまり気分が良くなかったのですが、両方に追われてるうちになんとなくましになりつつあります。これはまあ、自律神経の不調だから仕方がないよね~、と思いますし。

その他には自家製のおでんを伯父に届けたり、コンビニに出かけたくらいですね。 寒いですし。

 描きかけの作品はほぼ完成に近づきつつありますが、これだけでおしまいじゃなくて、落書きもセットになる予定だったり…。だから本当の完成とか更新はまだ2,3日先かも。でも気分的には充実感があるから嬉しいです。劣

明日から、また1週間頑張ろう、という元気のもとになるといいなあ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.