お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

地道な日でした

 言いたくないけど寒いですね。マウスを使う右手が冷えるので、父が去年使っていたアームウォーマーなどを借りてます。でもこれだとまだ指先が冷えるんだよね~。ペンタブレットを使う左手は以外と冷えないんですけどね。

えーと、おむつ交換も一段落しまして、今日は空き時間を使ってひたすらお絵描きしておりました。

素材などもおおかた出来たので、明日くらいに更新できるかなあ、と思っております。基本が「落書き」でしたので、ひたすらに楽しく描けました。鍊

 明日は母の受診日で明後日は父の薬をもらいに行きます。今週はまた病院ばかりの週になりそうな…。蓮 今夜はゆっくりと漫画でも読もうかなあ…。

あ、そういえば素材サイトの方の素材ですが、一応リンクさえしてくだされば、商用サイトでも使用OKという規則に変更させていただきました。なんというかややこしくなってきたからなんですね。明確なラインを引くのも結構大変だし…。嶺 ただし、お仕事で使われるWebデザイナーさんの使用は不可、ということで。ずいぶんゆるいラインになりました。どうぞよろしくお願い致します。

Web拍手ありがとうございます。

もっとじっくりとテーマのある日記も書かないとなあ…。どうも忙しいので、なかなか余裕が出来ません。困ったものです。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.