お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ぼんやり…

今日は何だか体調が悪くて、ぼーっとしている間に過ぎてしまったような気がしますが…。嶺

丸一日の間に、おむつ交換を十数回、洗濯を3回。あとはちょっと買い物に行ったくらいですかね。お絵描きの男イメージもまとまらず、ゆっくりと落ち着いて年賀状を印刷するまとめた時間も取れないし…。仕方がないのでIllustratorでレースパターンなど作ってみたりとか…。そういうことしかしていませんでした。蓮

でもいつものように看護師さんが来てくれて、しっかりと吸引をしてもらって、そろそろおむつ交換も一段落しそうだし、今夜はゆっくり寝られるといいなあ、と思います。昨夜もその前もほとんど夢の中で、星野JAPANが勝った、という話だけは聞いたような…。疲れていると10時過ぎに寝てしまうことも多々ありますね。簾

いろんな課題、出来ることから片付けていかないと。まずはやっぱり年賀状かなあ、と…。郵便局に腹を立てたあとなので、いっそのこと白紙のハガキをそのまま返品しようかとも考えてたんですが…。ネット環境にいない友人もいるからやめてしまうのもなんだかなあ、と思ってしまいますし…。

まあ、年賀状は今週中になんとかしたいなあ、というのがさしあたっての目標ですね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.