お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

時間が欲しい

忙しかった…。またまた輦

父の投薬の回数が増えた上に、今日はまた頻繁なおむつ交換の時期に入ってしまったために、やたらと多忙な日でした。嶺 

ちょっとの空き時間に走って買い物に行くのがやっとくらいですね。それと保存用のDVDを2枚ばかり焼いていたら素材を作る時間もなくなってしまいました。仕方がないですけど、明日はもうちょっと建設的な日だといいいなあ、と願っております。怜

あー、でも病院にも薬をもらいに行かないといけませんし、他にも頼まれた用事があったような…。創作三昧の日が非常に懐かしいこのごろです。

Web拍手ありがとうございます。

素材サイトのおかげで、いろいろとメールが増えたような気もしますし、それもあるかなあ、と…。いろんなお返事が遅れがちなのは申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.