お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

土曜日に一息

おむつ交換に追われた今週もやっと土曜日になりました。さすがに寝不足が蓄積してるようで、午前中にマッサージを受けながら寝てしまいそうになりました。嶺 

このところ、右足の膝裏が腫れていて(水がたまっているのかな?)痛かったりするんですが、結局は腰がもとだろうということで、骨盤の矯正みたいなことをやってもらいました。どうやら私の場合は腰のダメージが足に来ることが多いみたいです。蓮 そろそろ休めるかなあ。父は相変わらず早起きですが。怜

液体絆創膏の長所は傷の治りが早いことですかね。あかぎれのような小さな傷は接着剤効果でふさがるのも早いようです。これはいいなあ。手の甲のひびの方が今は痛かったりして…。嶺

 お絵描きはぼちぼちと進んでおります。本来ならば新春の花を描くべきなんですが、自分の好みですでに春の花を描いていたりして。劣 どうしても自分が好きな花を優先的に描いてしまいますよね。

こういう花の資料とかもカメラがあったら集めるのが便利かな。やっぱりなんとかしないとなあ…。嶺

せっかくインストールしたメッセンジャーもなかなか立ち上げる時間がなくて悲しいです。なかなか思うようにいかないことばかりで、すぐにめげそうになってしまうこのごろの私…。輦

すいません。愚痴こぼしでした。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.