お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

酷暑はまだ続いてます

あち~。関東の方はいくらか暑さも和らいだようですが、関西というか、名古屋あたり以西は全然変わらぬ酷暑です。輦 今日も37~8度は行ってるなあ、と。 

昨日は伏見でもお年寄りが亡くなったようですし、母もまた保冷剤のはちまきをしています。なんだか今年は全然夕立もないですね。高気圧がどーんと居座っている感じだなあ。

久々に本屋さんでもゆっくりと覗こうかと考えていたのですが、午前中にマッサージを受けていたらすぐにお昼で行く機会を逃してしまいまして、そうすると午後はとても外に出られる気温じゃないですね。嶺 仕方がないなあ。どうしたって生活に必要なものが先になるしなあ…。

それでもってまたしても創作が出来る状況にならないんですよね~。嶺 まだせめて夜に寝る前に落書きなりと出来たらましだと思わないといけないかなあ。はー、ため息。玲

Web拍手ありがとうございます。

このところ、本当にまともな内容がなくて申し訳ありません。それだけ酷暑なんだとご理解くださいませ。輦 ああ、もう残暑もなにもいらないわあ。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.