お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ぐったり…

戻ってきた酷暑は予想以上にこたえたみたいです。

昨日は(正確にはその前の夜から)ほとんど寝込んでおりました。嶺 暑気あたりかと思われる胃腸の不具合と、9ヶ月ぶりという月のお客さん(このまま来なければ楽でいいなあ、と願っていたのに輦)がとても重くて、頭痛やら眩暈やら吐き気やら生理痛やら、もろもろの症状にまとめてやられたせいですね。日頃の疲労もあるかもしれませんが。頭もお腹も痛いし、食べられないし動けないし、痛みには我慢強いはずの私もひたすらうなっているしかなかったという…。輦 情けないなあ。

なんだかここ二日ばかりでかなりげっそりしたような気がします。症状のピークは越えたみたいですし、まだ全然食欲はないですが、ぼちぼちと戻していけたらいいなあ、と思っております。月曜日は受診日だし、そのあとに用事もあるし、それまでに動けるようになりたいなあ、と…。怜

それにしても。鎮痛剤も一日4回飲んで、さらに栄養ドリンクとか飲むと完全にカフェインオーバーでした。嶺 もう頭も胸もばくばくしちゃってかえって具合が悪くなったり眠れなかったり。果てには鬱も悪化するし。まいりました。輦

Web拍手ありがとうございます。

さすがに私もなにも手に付く状況ではなくて、もうちょっとぼーっとしていると思います。自主的な休養はまだまだ必要かと…。怜

コメントなどのお返事はまたのちほど、ということで申し訳ありませんです。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.