お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

地味な作業中

今朝は朝一番にマッサージの先生が来てくれて、10時前には3人とも終了しておりました。で、私は10時にちょびっと本屋さんとコンビニへ。昼ご飯の買い出しだからゆっくり出来ないけど、本屋さんにいる時に、なんか軽い眩暈を感じたような…。…と思ったら、また結構大きな地震が起きてたんですね。嶺 台風の後って、地殻もストレスを感じるのか、地震が起きやすいといいますが、そのとおりに要注意でしたね。原発が心配な場所でしたが、今回も大過はなかったのかな。日本はどこも危ないですね。

なるべく被害が少ないといいなあ、とあちらの地方の知人を思い浮かべております。蓮

うちのPCのダッシュボードには地震の速報が入るようになっているのですが、他のことしていてもしょっちゅう入ってくる速報って、ない日がないもんね。嶺安穏出来ない国だよなあ…。輦

Web拍手ありがとうございます。

 …………………………

サイトの方もさぼっているわけではなくて、現在ぼちぼちとスクリーンショットの編集をしております。背景だの模様だのあるから、前のバージョンよりも枚数が増えてる気がしますけど…。嶺

間に合うようなら、30万のイラストと一緒に更新出来たら理想ですが…。いまいち自信はありません。嶺今週は明日も明後日も病院関係の用事が忙しい気がするし。怜どちらかといえば解説の文章の方に時間がかかりそうな気もします。

どうなるかな。間に合えば万歳なんだけどなあ…。本当に更新の前って地味な作業ですよね。ちょっと音楽があってもいいかなあ、と考えてみたり…。

このあいだの「オーラの泉」で光一くんに妙に親近感を感じたので、ベストアルバムとか買ってもいいかな、と実は発売日以降ずっと悩んでおります(汗)まあ、現在は資金もないから来月あたりかなあ…とか。でもすっかり静寂に慣れてしまっているから、本当に好きな音じゃないと聴けないだろうな、という予測は出来るんですが。蓮

もうしばらく無音のままで、更新できるように頑張ろう、っと。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.