お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

あっけないなあ

 台風の被害に遭われた地方の方々にお見舞い申し上げます。ただ水不足は一気に解消のようで、本当に自然は程よいものではないなあ、と再確認してしまいました。怜 これから進路にあたる地方の方々も充分にご注意くださいませ。

このあたりは昨日はずっと雨で、夕方くらいにちょっと強めに降ったかな?くらいで、夜中に起きてもとても静か。朝起きたら陽が照っていて、あれ?台風はどこ行ったの?という感じでした。ここのところ身近ではほとんど被害がなくてありがたいですけどね…。停電も断水もなかったし。しかしながら、この熱帯雨林並みの蒸し暑さは気分が悪いです。風が全然涼しくないですし、家の中も外も蒸し風呂のように感じます。列 部屋に干せない洗濯物は何日も乾きませんし…。蓮

とりあえず食料品の買い出しには行って来ました。あとはのんびりとメイキングの画像の整理でもしようかなあ、と考えております。壁紙なども出来てしまったし、更新は先にしてもページだけでも作っておいてもいいかな、と思ったり。

世間では明日も休みなんですよね。でもマッサージの先生は来ますとのことですし、やはり介護関係の毎日には盆正月関係のない繰り返しがあるのでした。やれやれ…。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.