お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ダウンしてます(汗)

つい、うっかりと「やれやれ」と思ってしまったせいで、

いろんな疲労がどーっと表に出てきてしまい、昨夜から

ダウンしております。情けないなあ…。輦

あらゆる不定愁訴の症状の嵐。嶺

おそらく今夜も早寝することになりそうです。

ダウンしていても父のおむつ交換は10回近くやりました。

久々に緩下剤をあげたらこういう有り様です。嶺

「私らのおかげでパパの寿命は明らかに伸びてるなあ」

「そやけど逆に私らの寿命は確実に縮んでるよね」

…母とこぼしつつ、持久戦を頑張ります。

本格的に創作に戻れるにはまだ時間がかかりそうです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.