お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

あたふた(ーー;)

わーん。なにも出来ないままに夕方になってしまいました。輦 今日は誰も来ない日で、ケア関係の訪問がない楽なはずの一日でしたが、そういうわけにもいかず、父のケアに母と二人して追い回された日でした。嶺

お通じの具合を整えるのに、昨夜緩下剤を飲ませてあげたので、今日はそのおむつ交換だけでも6回になりましたし…。手指のあちこちがあかぎれ状態になりつつあります。加えて、頻回の吸引が必要な日でしたので、これも忙しかったですし…。まだ二人だからいいけれど、一人でこの状況だったらノイローゼになるのは確実ですね~。蓮 

PCを立ち上げて、ぼちぼちお絵描きをしてたんですが、中座している時間の方が圧倒的に長かったです。嶺 で、どうにか描けたかな?と思った絵も、慌てていたせいか、見直すと明らかにパースが変だ…。聯 このまま無理やり「完成」にしてもいいかなあ、って思ったんですが、やはり自分で気になるので、これから直そうかと考えております(ーー;) すごい大変なことになりそうな感じですが…。嶺

まあ、何もかもがうまくいかない日だってあるよね、ということで、日記は短めでPhotoshopに戻ります。嶺 すみませんm(__)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.