お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっと更新

綾 昨夜は結局、寝る間際までお腹をすかせた父に手を取られておりまして、母も私もすっかり疲れて爆睡状態になっておりました。簾 多分、父本人も疲れたんだろうと思いますが、今日はわりと朝ゆっくり寝ていてくれて助かりました。でも午前中に看護師さんが来られますし、午前5時には朝ご飯を始めたりしてたんですが…。

なんだか昨日の疲れがまだ余韻を残していて、やたらと頭がぼーっとしております。出来れば今夜は早寝したいなあ、と思っているんですが…どうかな?嶺

 それで、昨日なんとか修正した新作CGをサイトにアップしました。廬 今月はかなり間が空いてしまったので、20日ぶりくらいになりますかね~。なんだかろくな点数がつきそうにないので、今回はpixivにアップするのはやめようかしら、とも考えていたりして…。蓮

いつも描いている最中はかなり不調を押したりしているので、「もしかしたらこれで最後の作品になるかも…」とかっていうのをよく考えるんですが、そのわりにいつも「たいしたことないよね」って感じのものしか出来ないのが悔しいです。輦 …まあ、だから次はもうちょっとましなものが描けるように頑張るしかないかなあ、と気力を取り直したりするんですが…(^^;)

ま、とりあえず更新が出来たところで、またTシャツのデザインの方に戻ろうかなあ、と思っております。

秋になったらDreamweaverに移行する云々もありますし、そちらもなんとかしたいものですが…。なかなか頭で計画するようには上手くことが運びませんね。悔しいですね~。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.