お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ディスクウォーリア様々

このところ、よく外付けHDDにトラブルが起きるのですが、

今日は本体のHDにもトラブル。

なんとかディスクウォーリアで解決しました。

本当にディスクウォーリア様々、という感じ。烈

買い換えの時期についてはますます悩んでしまいます(汗)

どのみち、ソフトのバージョンアップも必要だし。

けれどもどのタイミングで見切ればいいのかわからなくて。

出来ればアドビのソフト全部がIntel対応になるまで

本体が長生きしてくれるといいなあ、と願っております。

せめてあと1年、とか。蓮

でもこれだけPCが普及すれば、全体的に関連のものが

もっと安価になって欲しいなあ、と思うんですけど…。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.