お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「占い」の意味

いきなりの昨日の真夏日と日頃の疲労やらその他もろもろで、すっかり体調がおかしいです。まだヒーターも片付けていないのにエアコンが必要なわけで…。昨夜はとても蒸し暑くて寝苦しかったし(汗)嶺 ひどく凝っているらしい背中も苦しいし。今日はお絵描きする予定でしたが、この分だと無理かもしれないです(汗)がっくり…。輦 でももう少ししたら買い物には行ってきませんと。

お人形のアイやらなにやら、いろいろと届いているのですが、これも作業は現在描きかけの絵が完成してからかしらね。玲

時々はヘルパーさんとかに丸一日来てもらって、父の世話を頼んで母とゆっくりと買い物や食事に行きたいなあ…。以前ならば普通に出来ていたことが全然出来ないのは寂しいです。さらにできればショートステイをお願いして1週間くらいはぼーっとしていたいですが…。せっかく落ち着いてきているのに、場所が変わればまた父が混乱するよね(汗)蓮 結局当分はにっちもさっちもいかない状況のままかあ…。はあ…疲れたなあ…。輦

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

 15年ぶりに読み返したサビア占星術の本で、改めてネット上で作り直したホロスコープに微妙な計算のずれがあり、ちょっとだけ意味が変わってしまった部分がありました。当時の私の計算ミスなのか、(なにしろ筆算でちまちまやったからなあ)細かい場所の特定をしたからか、そのどちらかの原因だと思うのですが(汗)嶺

でも正しく計算したシンボルの方が言い当てられているのがちょとしたショックだったり…(汗)往々にして、そういう場合はマイナス面の指摘なんですね。15年ぶりに冷静に自分を見つめることが出来るようになって、初めてしっかりと認識出来たことなのかもしれません。でもそのとおりなんだなあ。うーん…。

注意すべき部分を明確にしてもらえるとありがたいですが、でもそれってかなり自覚があって、それゆえに落ち込んでいる部分だったりもします。蓮 そういうのはやっぱり一生の課題なんだよね、きっと。

プラス面では再認識したのが、「生まれる前から持っている人生の目的」でしょうか。これもきっと15年前にははっきりしていなかったと思います。高次の霊的な存在との誓約があるらしいです。それもだいたいは見当がついているからいいんですけどね。

占いというのは自分を見つめ直す意味ではなかり重要な気付きのきっかけになることが多いですね。だから私の場合は運勢がどうのこうの、とか相性がどうのこうのとか、ほとんど気にしておりません。占いが重要なのはやはり自分自身を見つめ直すものだからだと思っております。論

こういう人間なので、相性が悪いとかほとんど問題にしていなかったりします。こういうのって案外気楽かもしれませんね(笑)秊 ただ、自分に対する視点は厳しくなってしまいますが…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.