お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

サビアン占星術

自分の興味に引きずられて、とても久しぶりに

サビアンタロットの本を引っぱりだしました。

もちろん著者は松村潔さんです。

発行日を見るともう15年前なんだなあ…。

15年前にはいまいちピンとこなかったシンボルの意味というか、

自分のホロスコープの暗示もかなり現実に即して

読み取れるような感じです。やっぱり人間だてに

年を取ってるわけじゃないんだよね~(笑)

でもおかげでもっと深く追求したい気分になりました。

松村さんの詳しい本、あるにはあるんだけど、

800Pくらいの分厚さで5,000円近くするんです。

さすがに思いきって買えない額です(汗)

当分は悩んでいそうな感じだなあ…。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.