お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

更新出来ました

廬 今日は暇を見てはお絵描きしていましたので、ようやく更新出来ました。やれやれ。これでもなかなかにハードなペースだなあ、と思うこのごろです(汗)嶺

で、これさえ出来ればあとはまた明日、という気分になっていたりして…(汗)内容のない日記ですみません。これでも全力投球してるんですが。

昨夜はトイレに起きたらそのまま気が遠くなって、一瞬「あ、もしかしら死ぬのかも」とふと思ったりしてしまったのですが、大丈夫だったみたいですね(笑)結構よく持つなあ、と我ながら感心していたりして…。でも休みが欲しいなあ、としみじみ思います。どういう仕事でも休みがなければ頑張れないよね、やっぱり。

ちょっとご褒美のようなごく小さいくじ運はあるようで、ラッピング関係の楽天のショップの小さなプレゼントが当選したりしています。本当にささやかなラッキー。

大きなラッキーはやはりそれ相応の働きでもしない限り、手の中には入ってこないんだろうな。ちょっとため息ですね。

メールのお返事などは明日になってしまいます。すみません(汗)今日の日記は取りあえずの更新報告のみで。

Web拍手ありがとうございます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.