お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

フリーズが増えた

今日は久々に食料品じゃない買い物に行ってきました。最寄りのスーパーが会員優待セールをやってまして、それを利用して、父の肌布団(羽毛入り)と布団カバー、母に頼まれたTシャツと自分のバッグを買って、それでも1万円以内。ちょっとストレス解消が出来たかも♪鍊 ここしばらくは私にしては珍しく食欲が落ちているので、食べる楽しみもいまいちなんですよね。そのわりにちっとも痩せないのはなんでかなあ?(汗)嶺

で、予定通りにマウスパッドも本日発送しました。本当にお待たせしてしまいました。これくらいの手軽さで、クリアファイルとか少しずつのグッズが作れたらいいのになあ、と思うのですが…。まだ個人で出来る範囲っていうのは限られているのよね~。うーむ…。玲

ああ、しかし今日は日記のネタがありません。いろいろと考えるべきことはあるのですが、まだまだ頭の中も混乱中でして…。

あ、でもこのごろうちのPCが毎日のようにフリーズするので、ちょっと頭を痛めています。システムの入れ替えが一番いいとは思うものの、バックアップを取るのと、入れ替えたあとでもとの状態に戻すのが非常に面倒なんですよね~(汗)だからなるべくやりたくないですが、あまりにフリーズが頻発するならば考えないといけないかも…(汗)ああ、頭が痛いなあ。蓮

Web拍手ありがとうございます。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.