お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

プレゼントについて

ぼちぼちとご応募いただいております。どうもありがとうございます。漣 添えてくださるご希望やご感想などなど、とても有り難く拝読しております。

現在の私の生活がばたばたしているので、メールが出しにくい、と思われる方も少なからずいらっしゃるようで、申し訳なく思います(汗)でも全然、そういうことは気になさらずに、本当に用件のみのメールでもいただけると嬉しいです♪鍊 ご応募いただけることそのものがとても嬉しいことですので…。

毎日きちんとメールチェックもしております。どうぞご気軽にご応募くださいませね~璉

さて。今日はまとめて買い物に行かないと。母が魚を食べたいと言っていますし、弟にもまともなものを食べさせないとなあ。他にもコンビニにも用事があるし、できれば本屋さんにも行きたいなあ。寒いけど、めげずに出掛けないと。 しかしこの気候に桃の節句ははまりませんね。やはり日本の行事は旧暦でやるべきだよなあ…。弄

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.