お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

出来てきた(^.^)

自分のお店で作成していたTシャツとマグカップが完成して届きました。おお、なかなか品質がいいなあ…。黒地とかだとさらにデザインも映えるし。漣 こういうサービス、これからも続けて欲しいなあ、と切に願いますね~。

今回、自分のために作ったのは睡蓮のマグカップのみで、あとは母に蓮の黒地のTシャツと、甥と姪と義妹にそれぞれにTシャツとマグカップを作ったんですよね。特に甥っ子には奮発して白と黒の龍柄を2枚(^^;) これからぼちぼち手紙を書いて送ろうかなあ、と思っております。喜んでくれるといいんですが…。

こういうショップ、自分の楽しみのためにも続けたいと思っておりまして、検索してみましたら、同じようなサービスが可能なところを見つけました。しかもブックカバーなんかもあるし~。漣 これはまた原稿もデザインも作り直す手間がかかりますが、是非ともやってみたいですね。徐々に移行していけるように努力したいです(^^;)

現在のお店の方は今月22日までは注文受付可能だそうですので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにどうぞ~。鍊 自分で言うのもなんですが、結構いいですよ~(^^;)

今日は午後がかかりつけの先生の往診ですが、時間がいろいろなので、それまでに出来ることをやっておきませんと…。

短めの日記で申し訳ありませんです(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.