お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

自分にご褒美?

このあいだ注文したAmazonの洋書(素材集)の入荷待ちのあいだに、ふらふらと彷徨っていて、前から欲しかったmomokoド-ルをついでに注文してしまいました。好みの子が半額になっていたんだもん♪鍊 このところ頑張っているからこれくらいはいいよね、と「自分へのご褒美」っていう気分でまとめて発送に指定してしまいました(笑)楽しみ~漣

SDを身近に置くようになってから、どちらかというとわりとリアル系の顔に好みを感じるようになりました。それも漫画風とかいかにもな外国人顔と違って、「東洋人、日本人の好みの顔のタイプ」ですね。このごろ韓国でもいろいろと発売されているタイプの顔のお人形です。

momokoでも微妙に好き嫌いがあって、そういうのはやはり人気があるのかな。「水色ラビリンス」とか「ソッコー下校」なんて子はどちらも好みのタイプなんですが、すでに売り切れているケースが多かったり…(汗)あまりサイズがきっちりしていないピンクハウス風のドレスだったらジェニー用でも着せられるかなあ、と思いますし。

…なんだかやっぱりお人形には弱いなあ…。でもSDは高価すぎてなかなか手が出せないので、多分増えないとは思いますが…(汗)杏珠は愛情の独り占めをしています(笑)漣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.