お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

来週は転院

父の転院が決まりました。来週の月曜の朝だそうです。手続きとか準備とか、支払いとかいろいろあるので、また早くに家を出ないといけないですね。あー、また大変だなあ(汗)丹

一応希望していたリハビリの病院になりました。家族の事情など告げていたので、ちょっと考えてもらえたのかもしれません。でもバスを乗り継いで、さらに徒歩、となると母の足では往復2時間か、下手したらそれ以上かかるかもしれません(汗)不便なんだよね。でもその他の候補に比べるとまだそれでもましなんですね。…そんなわけで、来週からはバスで病院通いになりますね。 ますます自由時間が減るのは必至ですが、これも仕方がないかもしれません。母に一人で行かせると無理しそうだし。方向音痴で頼り無いし(汗)嶺 いまだに慣れた病院の中でも迷子になりそうですもんね。蓮 

運転が出来れば道はとてもわかりやすいのですが、なにしろ免許がないからどうしようもありません。弟がまったく役に立たないから、両親が年を取ると切実に免許があればよかった、と思うのです。家族に言わせると私が運転などは無謀の極みらしいですが(汗)…自分で自覚があるから免許取らなかったんだよ~怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.