お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ありがとうございました

昨夜のチャットはたまたま来合わせた方なども

巻き込んで総勢8名の参加で楽しい時間を

過ごさせていただきました。参加してくださった方々、

どうもありがとうございました。

さすがにこれだけの人数だと話の展開が早いので

不馴れな方には申し訳なかったかもしれません(汗)

でも、こういうのもわりとすぐに慣れてしまいますし、

めげずにこれからもご参加くださると嬉しいです。

かくいう私もブラインドタッチが出来ないので

キー入力はすごく遅いんですよ。

出会いがある方とはやはりそれなりのご縁が

あるそうです。そう思うと、またこれからもお話

出来たらいいなあ、と思ってしまいます。

うちのメッセンジャーも接続中はいつでもお声を

かけてくださいませ。今後ともどうぞよろしく

お願い致します。

(日記はまたのちほど)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.