お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

トレス台が欲しいな

いまごろになってからですが…

トレース用のライトボックスってあった方が便利かも

しれないなあ、と思い始めました。

いや、いままでは本当にトレペ利用ですごいアナログな

トレース作業をしてたんですが、このごろはコピー用紙に

落書きすることも多くて、だったらトレスボックスが

あったらひと手間省けるかなあ、と

つい考えてしまいました。

薄型タイプは格段にいいなあ、と思うんですが、なにしろ

高価ですし、もっとお手軽なのがいいかなあ、とあちこち

検索&比較中です。

「ここのメーカーのは使いやすい」っていうのを

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると

嬉しいです。…と、他力本願(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.