お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

デスクトップ壁紙

なんとか冬の壁紙3種をアップしました。

今回あまり季節感がないデザインが多いです。

すみません。でも寒い時だから暖色系にしてみました。

せめてモニタだけでも暖かくなるといいなあ、と…(笑)

物語の方は構想拡大してしまって、とてもじゃないけど

SSの範囲では納まりそうにありません。時間もかなり

かかりそうだし…。これはじっくりと長期戦かなあ。

他の時代の作品と並行して進めていければいいのですが…、

いずれにしても更新は時間がかかってしまいそうです。

中途半端な形でサイトに載せるのはやはり性格的に

出来ないので、それなりの形にならないと公開は無理かも。

下手したら来年までかかったりして…(汗)

まあ、それもいいかなあ、と開き直ってみたりしています。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.