お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-11-22から1日間の記事一覧

それぞれの「美」

さっき、居間にお茶を飲みに行ったら、テレビで「ビューティ・コロシアム」という番組をやっていました。そういえばこのシリーズって何度か見たことあるなあ、と、しばし眺めてしまいました。 私は基本的に「神様の仕事にデッサン狂いはない」というのが持論…

デスクトップ壁紙

なんとか冬の壁紙3種をアップしました。 今回あまり季節感がないデザインが多いです。 すみません。でも寒い時だから暖色系にしてみました。 せめてモニタだけでも暖かくなるといいなあ、と…(笑) 物語の方は構想拡大してしまって、とてもじゃないけど SS…

お断り

どうもこのごろ記事の内容に関係ないトラックバックが 多いようです。 黙認しようかと思ってたんですが、このところ続いてるし…。 無関係の内容のトラックバックは無断で解除しますので ご理解ください。

ささやかな悩み

昨夜はわりとよく眠れたにも関わらず、まだしつこく頭痛がしている。これは昨日クリニックでも訴えたんだけど、なんだか聞き流されてしまったような…。もう仕方がないってことかしら。眼精疲労は慢性化している自覚はあるんだけど。眼の疲労を取るマッサージ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.