お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

だぶっちゃった

店頭では毎年9月になると翌年のスケジュール帳が

発売されます。私もそんなにすぐにではないですが、

このあいだコンパクトなものを買いました。

そしたらたまたま今日届いた某通販会社のおまけで

来年のスケジュール帳がついてきました。

なんだかなあ。どちらも来年のだし来年でないと役に

立たないし、どうせくれるならもっと早くにくれるか

再来年の分とかにしてくれるといいのに。

私以外にスケジュール帳を使う人間はいないし、

ちょっと可愛いデザインのだし、どうしようかなあ…。

姪に送ってもいいかなあ…。

でも姪もすでに買っていそうな気がするし…。

カレンダーならいくつあってもそれなりに使えるんだから、

カレンダーにしてくれたらまだいいのに。

せっかくもらっても文句言ってしまう(汗)

でも本当にどうしようかなあ、これ…(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.