お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

アフェリエイトか

アフェリエイトしませんか?」というメールが来た。

わりと大手の結婚紹介会社のものだった。

うちのサイトは若い女性のお客さんはそれなりにあると

思うけど、こういうのに興味がある人がいるかどうか、

正直疑問だなあ。

そういえばうちの近所の書店で雑誌などを買って入れて

くれる紙袋には必ず結婚紹介所の広告ハガキが入っている。

メディアは変わってもそれなりに需要があるって

ことだろうか。

でも身近で「こういうところがきっかけで知り合って

結婚しました」という話は聞いたことがないなあ。

単にみんな言わないだけなのかしら?

正直なところ、あんまり広告は貼りたくない。

それなりに効果が望めそうならば別だけど…。

うっとおしいよね。

ちょっと考え込んでしまった一件でありました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.