お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

検索がらみ?

 台風の進路も気にかかりますが、すでに現在もずっと雨で、どこもかもじめじめしております。嶺洗濯物も乾かないし、ドライにしたエアコンと扇風機に頼りつつ部屋干しの毎日。うっとおしいですね~。蓮なんだか気持ちもイライラしているみたいです。輦

どちらかというと乾燥した気候の方が好きかもしれないなあ、私。

今日も2時には看護師さんが来てくれます。ぼちぼちとお絵描きもしていますが、スクリーンショットを撮っていると本当に手間がかかりますね。嶺 やっと人物の色が入って、これからは背景やら花やらにかかります。この調子で順調だとなんとか30万にも間に合うかもしれません。…だといいなあ。頑張りたいです。怜

どうも最近リンクのお願いが多いのは、検索にひっかかりやすいからかしら?とふと思ったり…。どういう語句での検索があるのか、いまいちはっきりとはわかりませんが、素材探しの人は多いかも、と思いますね。でも本当に無制限に相互リンクをしていたら、本当に際限なく増えてしまうので、私がやりたいなあ、と思う時のみに商用関係のリンクはお願いしています。

うちのサイトにリンクしてもらったところで、売り上げアップは図れないと思いますし。凉 まだアフェリエイトなど考えた方がいいようにも思うのですね。AMAZONあたり。そのうちやるかもしれませんが…。

Web拍手ありがとうございます。

…お絵描きが一段落するまでは話題も貧困になりそうで申し訳ないです。嶺 やっぱり一度に一つのことしか集中出来ない人間ですしね。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.