お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

眼精疲労

現在の頭痛はこめかみから頭の前半分にきているので、

あきらかに眼精疲労のようです。涙も出るし。

目薬さして、目のまわりをマッサージして、薬飲んで。

一番いいのはモニタの電源を切ることだろうな、と

思いつつもやめられない。困るよなあ(汗)

現在「蒼穹の昂」の再読中です。

今回は途中で眠らないのでしっかり

理解出来てそうです(笑)

もともと睡眠時間が少ないからテトラミドの眠気に

負けるんでしょうけど…。

でも私は昔から徹夜が出来ないタイプです。

眠らないこと自体は大丈夫でも、なにしろ眼が疲れて

痛くて開いていられなくなります(汗)

だから眠らなくても眼の休息だけはしっかり取らないと。

やっぱりウィークポイントですね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.