お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「眼が奥に入る」

こういう表現って一般的にも使うのかな?

たとえば高熱が出た、とかひどくしんどい状態で

眼が落ち窪んで一重瞼も二重になるようなことを指します。

さらにひどくなると三重瞼になります(笑)

今日の私はまったくそういう感じ。

眼に力が入りません(汗)

寝たり起きたりしていましたが、これで本当に寝込むと

もう起きられなくなりそうな気がして、無理にでも

起きてしまいます。

もともと熱が高くてもあまりじっくり寝ていられない

性格なので。

ああ…でもすごーく横になりたい。

お布団の誘惑と戦っています。せめてもうちょっとくらいは

起きていたいしね。少しでもやれることをやりたいですし。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.