お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

おかげさまで

ぽつぽつとスタンプご注文をいただいております。

どうもありがとうございます。

完成まで、しばしお待たせすることになりますが、

気長にお待ちいただけると助かります。

私はあわてものですので、きっと予定よりは遅れないと

考えているのですが…(笑)

でもこの原稿のおかげで大分Illustratorと親しくなれた

気がするので、もっとたくさんいろんなモチーフを

作ってみたい気がしますね。

スタンプはともかくとしても、イラストに使える

素材とか…。

今日たまたま素材辞典のDMが届いて、それを眺めていたら

アール・ヌーボー風の飾り枠とかもいいなあ、とか

ついつい考えてしまいましたよ。

自分がどういう場所に使うのかは謎なんですが…(笑)

アール・ヌーボー風の古代ものイラストとか、

悪くないかもしれないですけど…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.