お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

春夏秋冬

我が家は夕食の時間が早いです。

朝も昼も早いので、それが徐々にずれて早くなります。

午後7時。夕食のご家庭も多いと思うのですが、

私はその頃になると小腹がすいてきます。

パソコンに向かうのを小休止して、

そこで食べるのがアイスクリーム。

暑いから夏に食べるのは普通ですが、

寒くても冬でも食べます。一年中です。

気に入ったものがあると飽きるまでその種類を

食べ続けます。が、私が飽きるよりも先に

コンビニの入荷が変わってしまうんです(汗)

もっと食べたかったのに…。

この冬はチョコいちごを主に食べ続けていました。

それがなくなったので、小倉アイスに。

これもおいしかった。

けど、また種類が変わってしまいました。

最後の小倉アイス、買い占めてきたけど、

次からはどうしようかなあ…。

夜に甘いものを食べるから確実に太るんですけど。

幸せを感じる瞬間なのでやめられません。

困ったものです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.